プロフィール

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



初めての映画鑑賞


カーズ2をみました

やられた

こっこ:「ねむくなっちゃったよ~」

にじのはな:「なんで、こっこはいつもご飯のときに眠くなるの?たった今まで元気に遊んでいたのに・・・こっこの悪い癖だよ」

こっこ:「だってそういう身体なんだもん」

にじのはな&おくさん:「・・・ははは( ̄▽ ̄;A」

返す言葉がありませんでした。

続きを読む »

息抜きしすぎ・・・

試験もプレゼンテーションも終わってだいぶ気が抜けました。
「オツカレサマ、よく頑張ったね~」と奥さんに言われ、自分でも思いっ切り肯定してしまいました。
さらに今日はフライトチケットを入手し、永久帰国の書類もとりつけました。
本当にあとは帰るだけ・・・
そういうこともあって、実は昨日、奥さんと一緒に買い物に行きました。
お手伝いさんに子供たちをゆだねて、こっちで初めての“デート”をしたのでございます。

続きを読む »

感涙(T^T)ウック!

ついに!
やりました!

続きを読む »

画像で振り返る一週間 その2

帰国後は忙しくてブログ更新などできないだろうから、一度くらいは毎日書き続けてみたい!
そう願って書いてきました。
ところが、決意とは無関係のところで、それを妨げる事態が発生するのが人生というものなのでしょうね。
先週末から数日間、インターネットが途切れてしまいました。
その後、回復したと思いきや、子供たちの発熱により、更新が滞ることに。
なかなかうまくいきません
そこで、今日は画像も交えながらまとめて振り返ります。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


