プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰って来たって?

そうなんですよ!
帰って来たんですよ。
ついにこの日がやってきた・・・。

続きを読む »

スポンサーサイト

結婚3周年かぁ・・・

一生から見ればハナクソみたいな年数だけど、やっぱり振り返ってみると早いと思うこの歳月。2001年11月11日(午前11時挙式スタート)に結ばれたことを思い出しながら、近くにいないからこそ互いを想う想いを確かめた夜だと思った。

続きを読む »

書きそびれた・・・

昨日のうちに絶対書くべきだった!
なにをですって?

続きを読む »

沖縄へ

昨晩夜行バスに乗って上京し、今日沖縄に行くはずだった。3週間の休暇中の家族に会いに行くためだった。しかし、急な事情のためキャンセルしなければならなくなった。

続きを読む »

部屋掃除

もうすぐ家族が帰ってくる!
今はとっても寂しいけれど、明日の晩には夜行バスに乗って上京、そして明後日朝の飛行機で家族の滞在している沖縄にレッツゴー!
帰ってくる前に会えるなんて・・・涙涙涙
そしてあと10日すればみんな帰ってくる!
それを楽しみに今日も務めを果たします!
それが何かって?


続きを読む »

雨降って・・・

地固まるといいたいところだが、青森県での生活も残り4ヶ月あまりとなってしまいました。青森に来てから3年7ヶ月が過ぎ、“石の上にも三年”で「これからだ」という時に留学派遣命令・・・。One for All All for Oneという言葉があるように、これを全体的なこととして受け止めていきたいが、やっぱりこれからだというときだけに複雑なんですよ。特に地元に親しみ始めたからなおのこと。まぁ、転勤族にとっては宿命なんだけど。まぁ、気持ちを切り替えて、残りの数ヶ月間を楽しむぞ~。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。