プロフィール

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



人脈

マイナス志向の時ほど人のぬくもりがありがたく感じることはないけれど、今回はまさにそれ(涙)
何がって、これですよこれ、ミクシィネットワークですよ(涙涙)
もう、元気になっちゃった。レスの早かったこと。Boo仲間ということだけでも嬉しいのに(涙涙涙)
人脈って何物にも代えがたいね。
腹痛・下痢はおさまり、英語クラスは楽しくなったきて、Booのコラボ映像で完全復活!
これまで以上に、Boo仲間の人脈を大事にしたい!自分もみんなの励みになりたい、そう強く思わされまちた。(←なんだイキナリ?)
本当はひとりひとりにメッセージしたいけど、表現しきれないからこんな形で悪しからず・・・。

※今日、午後から買い物に行く予定。何を買うかは後日発表(?!)でもその前に勉強がんばらねば。

もはや

ミクシィコミュニティーニュースがきっかけで日記に書き込む。
英語に苦しむ日々。おまけに体調を崩してから下痢や腹痛に悩まされて早10日。
ついでに言えば、アパートでネットが使えなくなって3日が経つ。
英語の生活がかなりのストレスであることがわかる。くわえて外界との連絡が途絶えるともうたまらん・・・。
図書館へと繰り出し、どうにかネットに接続して息を吹き返す?!
フィリピン生活もはや3ヶ月。
少しは慣れたと思いきや、そうは問屋が卸さない。
でも、負けずに生きるしかないね。HPも作るどころか、まったく手付かずで、この話題に触れたくもない^^;
今、ちょっと、いやだいぶマイナス志向になっておるniji。
虹でも眺めて元気を取り戻したいこのごろである。

| ホーム |


 BLOG TOP 


