プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



依然として

メインパソコンは不調。現在サブにて対応中。
しかし、この数週間にミシガンテスト合格(やっと!涙)という大きな喜びを味わい、今は次の学期に向けてお休み中。
明日は日本人の教授に同乗させてもらって2時間くらいのところにある温泉プールに出かける予定ですが、水泳パンツがないので買わなくちゃ・・・。奥さんはマタニティー水着着用固辞のためプールサイドで休んでおくとか。
それとこの前直った逆子ちゃん、先週14日の検診で「また逆子だよ。お祈りしておきなさい」と言われてしまう始末。もし逆子なら(費用はいっぱいかかるけど)出産日を計画して帝王切開するか・・・と思案中なのでした。

| ホーム |


 BLOG TOP 


