プロフィール

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



きみすば

今日、ひとりの魂が救われました。
青年礼拝の常連であり、マイミクでもあるGUN-Zと、主にある兄弟になりました。
本当に感動的な瞬間でした。
一見、強面のGUN-Z。
でもとっても優しく、純粋な心の持ち主で、Jesusのことが大好きで、Jesusのことを話している人の目をじっと見つめるその瞳は、けっこう綺麗。
声もなかなか「可愛い」と高評価でした。
そして、何より、Jesusのことをひとりでも多くの人に伝えたいと、公務員を辞めてまでその夢に向かってひたすら前進中の彼の生き様には、ひきつけられます。
GUN-Zを知りたい人は彼のミクシィページへどうぞ。

続きを読む »


がばいばあちゃんのように

島田洋七さんの体験記が、1月4日の新春ドラマスペシャル(フジ系列)で放送されました。
録画して後日鑑賞したのですが、文庫本で読んだ時のような感動は得られなかったものの、洋七少年にとってばあちゃんの存在は、のちの人生に大きな影響を与えた「がばい(でっかい、すごい)ばあちゃん」だったんだという印象を改めて持ちました。

続きを読む »

あはん♪

このところ、生活リズムに行き詰まりを感じておりまして、ブログ更新ができずにいました。
そこへ、お友達からの「更新を待っています」メッセージが!
これは書かないわけにゆかぬ・・・そう思い、やっとのことで1ヶ月ぶりの更新です。
といっても、大したことではありません。
手前ごとで失礼します。
ということで、まずは写真をご覧あれ!

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


