プロフィール

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危険だからと言われてきたけれど

実は先週の月曜日に外出しましたが、(”感謝され”参照)その主な目的を果たせずに帰ってきました。
お店に着いたのは閉店後。よりによって・・・。
しかし今日、ついに!
ヘアサロン あっくんにおいてこっこと一緒に切ってもらいました!

ヘアサロン あっくん

このところ、家族の画像をアップしまくっています。
これは、東京にいたときには危険だからやめた方がいいよと言われていたことです。
また、個人の私生活を公開したところで、それがどれほどの益になろうかというものです。
しかしながら、今は今を謳歌してよかろうというのが持論のにじのはなのほし。

だから、調子に乗って、妻のと生まれて11ヶ月だったころの長女の画像も貼り付けてしまいます。
今日、たった4,5年前のことなのに、若いよね~とふたりで懐かしがったものです。

初公開?!

初公開・・・ではないと思うのですが、これだけ鮮明にわかるものとしては初?
まぁ、でも、花のやなか~ぎぶりは初公開ですもんね?

最近はあまりみないショートヘアのにじのはなのほし夫人です。
髪の話題で盛り上がったのは、今まで誰も見たことのないソバージュ姿になっちゃおうかなぁということ。
髪が伸びてきたのだから、思い切ってやってしまえば?と楽しみなにじのはなのほしなのでした。
スポンサーサイト

食欲そそられ?

三人のおともだちか○くんのパパが、ちびっこたちに手ほどきをしてくれたそうです。

父さん、とってもおいしく食べたよ。
どうもありがとう!

IMG_0107.jpg
こっこの作品はタマネギたっぷりで、にじのはなのほし好みに仕上がりました。

IMG_0108.jpg
花作は、女の子らしいかわいい色合いの出来です。

IMG_0109.jpg
せいせいプロダクトは撮影前にかじられており、原型がおぼろげですが、
なかなかの感性がみられるではありませんか・・・

親だからこそ、それぞれに個性を感じる作品に見えます。
みなさんにはどう映りますか?

感謝され・・・

今日は勤労感謝の日でちまたはお休み。
でも、ここはお仕事の日。

そんな朝に、ふとこんなものを渡されました、教会の方から。
勤労感謝の日

うんだのはにじのはなのほしではありませんがね。
教会プログラムで準備されたものとはいえ、やっぱり息子の直筆メッセージは嬉しい物です。
あとで、妻にも見せるつもりです。

長い間、更新する気にならなかったブログを再開させた、ハートフルカード。
うれしいねぇ。。。

更新ついでに。

お寿司屋さんで
日曜日におこなった音楽発表会の演奏が終わったことをうけ、「こっこ、がんばったね」会を敢行。
実は、ここで食べる前に、せぃせぃの念願だったガストで食べてきてるんですよ。

そこでの模様を以下に連写するなり。

がすと2
クレープで少し空きっ腹を満たし・・・

がすと1
パンケーキセットでは創造意欲もかきたてたのちに・・・

がすと3
レディースにも人気のグリーンカレーで血行をよくして・・・

ハシゴ先は
「おんまく寿司」
おんまく寿司
ちびっこたちのお目当ては納豆巻きにしんこ巻き、かっぱ巻きという安いものばかり。それを新幹線が席まで運んでくれるのを見て満足です。
父さん、母さんは、サーモン、炙りサーモン、たい、かんぱち、はまちでもう限界。
だって、ガストで先に満腹だったんだもの。

おかげで、今朝は絶食でした・・・。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。