プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



涙が出てしまいました I couldn't stop tears drop

花の祈り
     ↑
Hannah's prayer

長女の祈りです。
My eldest daughter had prayed as follow...

「イエスさまへ
花わてんごくに
はやくいきたい
です!イエスさま花も
おいのりしとくので
つれていってください。
花より」

Dear Jesus,
I wanna be in heaven as soon as possible. For I am praying, Jesus, take me there. From Hannah

新年もよい年でありますように!
Wishing you a Happy New Year!

pair


my third child is willing to wear like her dad! the photo was taken at the hotel we stayed.

enjoyed not taste but face


Hana at the restaurant

classmate



My family and I visited my class mate's restaurant in Nagasaki and enjoyed his dishes, even though it's not for the vegan.
Just visit below!! (JAPANESE only)

http://www.geocities.jp/reomiyaz/index.html

クリスマスプレゼント

今年のクリスマスプレゼントは以下のようにサンタさんにリクエストされています。
はたしてサンタさんはプレゼントをくれるのでしょうか。

こっこ
かなり詳述ですね、さすが長男。

はな
花は、女の子らしいお願いです。

せい
せいは字が書けないので、花が代筆。何が欲しいか当てられますか(答えは是非コメントにどうぞ!)

マスク
これは、こっこが担任の○○○こ先生に作ったんですって。
一応クリスマスプレゼントではなくて、誕生日プレゼントのようですが、お祝いつながりでアップします。


ところで、今夜、息抜きにこんなところへ行ってきました。自分へのプレゼントです。
IMG_0130.jpg

BabyBooというよりは、母校つながりで行ってみようかなと思ったユニットです。
さて、そのつながりはどこにあるか。母校でもBooでもかまいません。
これもぜひコメントでお寄せください。
簡単といえば簡単ですけど・・・。
IMG_0131.jpg

ライブ後、人を介してつながりの人に会ってきました。
汗だくでしたよ。

また、聴き終わった人たち、口々に、よかったですとライブのコーディネータさんに言っていました。


さて、今年はどんなプレゼントをもらえるでしょうか。
いや、どんなプレゼントをして喜んでいただけるでしょうか。

Happy Christmas to you!!

| ホーム |


 BLOG TOP 


