プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



no title


an icicle formed at my house's roof, actually NOT the roof but a cord being hung from the roof. its soooooo cold!!

一年に一度だけ

元旦

今頃ですが、2011年の初撮りを掲載します。
一年に一度だけの、教会における家族記念撮影です。
今年は元旦が安息日ということもあり、夫婦は黒で揃え、ちびっこたちも少しだけがちっといきました。
この写真が、毎年一枚ずつ増えていくこと、とても楽しみです。

ついでに、パパ業奮闘の成果もアップします。
撮影者の影が余計なんですが、他の画像は娘たちがすべてそっぽを向いてしまっていますので、これを選びました。はなもせいも、とても楽しそうでしたよ。

パパ業

元旦は一年に一度だけですから、なんだか特別な気持ちになりますが、でも、考えてみれば、今日という日は、やはり一年に一度、いや、一生に一度なんですよね。
だから、毎日が特別なんですよね。

今更ながら、一日を過ごす大切さをかみしめております。

| ホーム |


 BLOG TOP 


