プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



うまくできるかなぁ

コレ作りたいのですが。モロヘイヤがなくってねぇ。

耐震工事中


変わり果てたチャペルにちょっと同情のにじのはなのほしなのでした
これはチャペル内部入口入った右側壁面の補強画像です。オレンジの紙は毎週末に掲示する聖書研究の記録表と相成ります。
ちなみに「巣」と呼んでいるわたしのオフィスも似たように変わり果てております早く復元されたし

エネル源

花のメッセージ_convert_20110719105920
沖縄にいる長女が描いてくれたメッセージです。
来週末まで妻子とは別々に過ごしますが、あと10日余りをこれでがんばれそうです。

バケーションプラン


早くも夏休みの荷物準備に励んだ花と星。右側にバンドをしてるのが花で、貯金箱を無造作に入れているのが星です。ちなみに出発日は10日以上も先です。

向きが変だけど


切り終わったらいつももらう「うまい棒」を持ってにっこり

スポーツカット


「おとうさんに勝ったね」と言われてにやつくこっこ。

断髪


久しぶりに短くしました。ちょっと不安げな花です。

| ホーム |


 BLOG TOP 


