プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



02/18のツイートまとめ

nijihanahoshi

@yoshiwo1995 なんか料理しよる!おい!食べさせんかい!笑
02-18 21:05


02/15のツイートまとめ

nijihanahoshi

@izumi_nk あと何年かしたら、夫婦で使うつもりです(笑)上と下を分けて…。
02-15 11:08

02/14のツイートまとめ

nijihanahoshi

やった~。二段ベッドがキター? http://t.co/Nm3A0PrS
02-14 20:30

02/12のツイートまとめ

nijihanahoshi

@OozawaYoshiya そのうちグアムへの異動の発表あるかもね。なんて。
02-12 20:45

@OozawaYoshiya いいご身分ですなぁ。グアム行ってみたいぞぉ。
02-12 20:40

@OozawaYoshiya どこに行ってた?
02-12 20:27

@uranari37 色々な人間模様が見え隠れする週でもあり~_~;まぁ、でも、幸いな働きです。福島でのオツトメご苦労!
02-12 20:25

昨晩発熱した長男を今朝スキープログラムに送り出す親の心細さと、今頃うどん食べているかなぁ?と想像する親の空腹感。
02-12 12:15

02/11のツイートまとめ

nijihanahoshi

卒業祈祷週の話を通じて、神様の色々な生徒への直接的な関わりを見聞きできて感謝です!
02-11 16:53

02/08のツイートまとめ

nijihanahoshi

来週の行事を撮影し、動画編集する必要あり!そのため自宅PCの容量確保が必須!あと少しだぁ。頑張ります!寝てからね…おやすみなさい
02-08 01:21

02/06のツイートまとめ

nijihanahoshi

あぁ、梅昆布茶おいしいっす!小学校低学年の授業後の一服なり。。。
02-06 09:26

02/02のツイートまとめ

nijihanahoshi

お友だちの誕生会に集合中で家には不在のお子達。何が大変かって、誕生会までにプレゼントを買うことなわけで。子ども達は気楽なもんですよ、プレゼントとカードを持っていって、ケーキ食べさせてもらえばそれで済むのだからね。親はこれからスパゲティで夕食なり。かなり長い呟きしちゃったっす。
02-02 17:12

@izumi_nk NHK、眠たかったけど、長澤節が炸裂した(いや、聖霊の神様が導いてくださった)ひととき、有意義でした!
02-02 07:12

@yoshiwo1995 おはようぅぅぅ。今、早天祈祷会が終わったところですぅぅぅ。こっこも元気ですぅぅぅ。プロフィール画像の隣に写っている人も載せなさいですぅぅぅ。
02-02 07:10

02/01のツイートまとめ

nijihanahoshi

@kanzaki_ma 主婦は結構多忙だよねぇ。って知らないね、まだ(*^_^*)この前、高校卒業式で、うっちーとひろきに再会したよ!
02-01 15:54

今夜はこれから洗足聖餐式だ。これまで年に二回しか実施できなかったが、高校の慣例に倣い、ベスパープログラムとして組んだため、学期ごとに一度できるぞい!ベスパー後は”NHK”でLet’s study the Bible!
02-01 15:51

@yoshiwo1995 写メはこっこがいいよと言ったらね!!(*^_^*)
02-01 15:50

@yoshiwo1995 こっこは9歳だぞ。色々なお姉さんたちに、「こっこ、かっこいぃぃ」と言われてるぞ。絶対、父さんの血・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ではないぞ?
02-01 15:49

01/31のツイートまとめ

nijihanahoshi

@mandaha 週末寒気団再来かもね?
01-31 22:34

@mandaha もっとも、他に人居ても爆睡したでしょ?(笑)寒くない?身体お大切に!
01-31 22:30

@mandaha 貸切列車のご旅行はいかがですか?
01-31 20:56

@yoshiwo1995 家族の人数分なり。除く、にじはなほし分。
01-31 20:55

「いつも『片付けて』って言うくせに…」と、父さんの卓上を見てニヤつく息子であった。面目丸つぶれだし。~_~; http://t.co/VD7RuVg2
01-31 20:37

男子寮の早天祈祷会終了。キリストへの道『悔い改め』を読み始めた。3年生3名が参加。後輩にこのよい伝統が引き継がれていくといいなぁ。
01-31 06:13

| ホーム |


 BLOG TOP 


