プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



05/29のツイートまとめ

nijihanahoshi

@yoshiwo1995 食べ過ぎ注意!ニキビに注意!入院頑張ってくるぜ!FIGHTヽ(・ω・*)
05-29 06:26

@hangover0812 阪神ファンなの?僕は小学生の頃からカープファンです。五月終わりまでは調子いいんだけど、これから本腰入れて応援しないと。ところで、今日入院し金曜日に手術するよ。頚椎椎間板ヘルニアなんだって。ドキドキだよ…頑張るぜ(・∀・)イキロ!!
05-29 06:24

“@ellenwhite: Jesus loves to have us come to Him just as we are, sinful, helpless, dependent. - FLB 134”
05-29 06:07


05/28のツイートまとめ

nijihanahoshi

@uranari37 ならよかった↑ワッショィ↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑ワッショィ↑
05-28 19:50

班農業で作った作物ができたって、生徒が持ってきた。感涙。明日の入院を前に景気付けだ! http://t.co/Vz5PviZ08w
05-28 15:46

@uranari37 計四時間?ゾッとするぅ。オツカレサマ(; ̄ェ ̄)
05-28 15:43

05/27のツイートまとめ

nijihanahoshi

@JohnLucasLIVE It must be! I completely believed in my prayer! Happy to hear that it was so much blessed! Praise God!
05-27 15:27

「今週金曜日手術ですね、身体も心にも平安が与えられますように。祈っていますよ」とメールをいただいた。たくさんの方に祈っていただけるこの幸せ。そこからくる喜び、平和、感謝。僕もたくさんの方ために祈りたいな。
05-27 15:17

@reigetsu88 いつもありがとう!そういえばバースデイメールもいただきっぱなしでしたな。感謝しますです。
05-27 09:08

@JohnLucasLIVE Praying that may God bless your worship concert!!
05-27 09:06

自宅静養中の病人の特権。子供の登校・登園や妻の出勤を見送ることができる。「いってらっしゃい」とはなんといい響き・・・。しかし、出かける当人たちは(いやだなぁ)。それもよ~くわかるわかる。父さん、ベッドで祈っているからなぁ。
05-27 08:34

05/25のツイートまとめ

nijihanahoshi

痛みをこらえながらも、久しぶりの映画鑑賞◆ジョン・リー・ハンコック - しあわせの隠れ場所(字幕版) - http://t.co/zLAzT9b9jG #iTunes
05-25 22:28

@kenshirooo_文句なしに元気!と言いたいところだが、今度の水曜日に入院して、金曜日に手術!受けるくらい元気! (笑)
05-25 17:17

@cherry_taka 途中からでしたが、広島でも聴けました!スタジオでのアカペラといい、パーソナリティの反応といい、よかったですね~!
05-25 16:56

“@RickWarrenQT: なぜ自分がこの宇宙に存在しているのだろうかということをもしあなたが知りたいのなら、まず神様(を信じること)から始めなさい。”わたしたちが神様に造られ、救われた記念日、第七日安息日おめでとう。HappySabbath!!
05-25 06:42

“@RickWarrenQT: If you want to know why you were placed on the planet, you must begin with God (please retweet)”
05-25 06:36

05/24のツイートまとめ

nijihanahoshi

@juicypeachmomo 今の自分を受け入れてあげると、他人にも優しくなれると聞いたことがあるよ。きっと自分を好きになるからだろうね。僕は今日外の空気を吸うことができました。気分がよくなったよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
05-24 20:33

@ahococco789 ひろきくんに聞いてみて!(笑)とりあえずあと一ヶ月くらいは仕事休むわけで。
05-24 20:27

05/23のツイートまとめ

nijihanahoshi

@yoshiwo1995 僕にもはじめて義理の甥っ子が産まれたけど、文句無しで可愛いからさぁ。その子が大きくなって【おじちゃん!】なんて呼ばれたらとろけそうだもの。「若くても 『おばちゃん』、なんといい響き」(*・ω・*)ポッ
05-23 20:19

横たわったまま、ベッドでツイッターできる時間が増えた…。忙しくしていたらつぶやきすら出てこなかったものだなぁ、と痛感。ご多忙中の先生各位には申し訳ありません。
05-23 17:01

久しぶりにひげ剃りをした。顔を上に向けておくというのは、こんなにもしんどいものか。
05-23 16:58

@yoshiwo1995 どうです?血のつながった姪っ子ちゃんを間近に眺めて…。おばちゃんと呼ばれるのも悪い気はしないでしょ?おばちゃん( ????) ?ぷ???*
05-23 16:50

@yoshiwo1995 今日からよしこおばちゃんと呼ばせてもらいます(*≧m≦)
05-23 16:22

@reigetsu88 疲れているからぶっ倒れてるんじゃい(^^;)
05-23 11:02

@reigetsu88 ボケてみた。サラダ味がだいすけ、いや、大好き!
05-23 10:45

@juicypeachmomo 今日は通院日なんだね。歩いて汗かけるって、すごいことなんだと、ベッドに寝てばかりで思ってます(^o^)
05-23 10:44

@reigetsu88 あんあぽー
05-23 10:42

@yoshiwo1995 空きっ腹にはきっと毒だじょ(^_^;)
05-23 08:20

続きを読む »

05/22のツイートまとめ

nijihanahoshi

@juicypeachmomo ありがとね。今はきっと弱気になっていたいだけかも(笑)ってホントに弱気になっているんだけどね。確かに与えられた休息だと思います。これからの活動のためにしっかり治して充電します(´ω`)ノシホントにありがとう!
05-22 19:47

@juicypeachmomo なんだかねぇ。辛い時って、胸が苦しくなるね。痛みを我慢するのも胸がキューっと痛くなる。もしかすると手術を考えて滅入っているのかもしれないや(; ̄ェ ̄)入院したら点滴などまた気合を入れるべし!けっぱるぞ。ありがとね。
05-22 17:23

昨晩は薬を飲まずに気分良く過ごせていたものの、3時まで寝付けず。おまけに4時と5時に目が覚めた!おかげで昼寝をしなければフラフラでございます。?やはりお薬は飲むべきですな。とほほ?
05-22 14:16

"@Psalms_Proverbs: Lord my God, I take refuge in you. Save me and rescue me from all who pursue me - Psalm 7:1 (please retweet)"
05-22 02:59

05/21のツイートまとめ

nijihanahoshi

@yoshiwo1995 今朝は幾分具合がよいので、鎮痛剤飲まずに過ごせてます。お祈り感謝♪( ´▽`)
05-21 14:41

漏水箇所が居住区内に見つかり、断水して工事をしていただいております。お鍋やペットボトルに貯水し対応。蛇口をひねると水が出てくるって、とても素晴らしい奇跡なんですね!あ、トイレどうしよう?(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
05-21 14:38

05/20のツイートまとめ

nijihanahoshi

@yoshiwo1995 確かに痔もブルーだわな、でも、ご期待にそえず、すんまそん。頚椎だよん。入院して、医師から【消失がみとめられますから、手術は不要です】とか言われないかなぁ?
05-20 21:27

@yoshiwo1995 内科系でなく外科系だからまだいいんだけど、部位が部位だけに、ちとブルー(´;ω;`)
05-20 21:23

@yoshiwo1995 そ。なんでかねぇ?
05-20 21:07

(手術しないで済むかも)との思い空しく、予定通り入院→手術となるようで。あれだけ意気込んでいたのに、いざ、計画が立つと落ち込むなぁ。今夜はグッタリしそうな予感…( ̄◇ ̄)ポケーでも、手術を乗り切れば!と自分を奮起させるウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`
05-20 20:29

05/19のツイートまとめ

nijihanahoshi

@juicypeachmomo バスタオル、やってみたよ!変な感じがなくなりましたぁ!ありがとう。明日は入院前のMRIとCT検査があるよ。ヘルニアなくなってます!なーんてことにならないかなぁ?と淡い期待を抱いているよ。
05-19 06:26

“@RickWarrenQT: Never confuse activity with productivity. You can be busy without a purpose, but what’s the point? (please retweet)”
05-19 06:23

“@dotounowarai: 【貴重映像】世にもめずらしい、パンダのクシャミをどうぞ!http://t.co/IpvV8fKkVE?”
05-19 03:58

05/17のツイートまとめ

nijihanahoshi

痛みで目が覚めた…。寝相悪いのかな?枕合ってないのかな?はやく解放されたいなぁ…。痛いぜ(; ̄ェ ̄)
05-17 23:47

“@RickWarrenQT: Joy is different than happiness. Happiness depends on circumstances. Joy is internal (please retweet)”
05-17 14:16

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


