プロフィール

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



07/17のツイートまとめ

nijihanahoshi

“@saikounojinsei_: ゆるしたことって、覚えてないでしょ。ゆるさなかったことは、やっぱり忘れないじゃないですか。だから、ひとをゆるすってことは、忘れるってことなんだと思うんですよ。”
07-17 19:42


07/06のツイートまとめ

nijihanahoshi

@juicypeachmomo ただいま!この前仕事に出たら「早めに夏休みとったら?」と心配されたよ。2学期からでいいんじゃない?ってね(笑)でも無理はしないように注意しているよ。
07-06 20:36

@kitakazekozono 鼻毛処理はしっかりしてますので、ご心配なくぅ(≧∇≦)
07-06 20:17

今日は講壇で起立した状態で説教できた!感謝!その代わり午後は死んだように眠った。体力回復に専念したい!まずは今日の支えを主に感謝!
07-06 20:16

すごい!洗濯物の量、ハンパない!
07-06 20:09

別の部位に見つかった腫瘍から生じる症状か?と焦るくらい、下肢が少しだるくなった。でも、単なる筋肉痛?それとも骨盤ストレッチからくる反応?と思えなくもない。なう!
07-06 20:08

今秋の発表会で取り組みたかったトルコ行進曲を、手のサイズ的にやめる代わりに弾く、聴き映えのする曲を聴き、興奮する父と子。夏休み中に練習のきっかけができればいいなぁ。
07-06 20:06

鼻血出た(・・;)
07-06 20:01

07/05のツイートまとめ

nijihanahoshi

同僚と同姓同名(漢字違い)の政治家を発見し、つぶやきも息子の名前にちなんでいたため、思わずつぶやいてしなう!
07-05 21:54

RT @MasahiroIshida: 先日、1日のうちに、海面から空の雲に向かってスゥーっと伸びる虹、明るく二重に輝く虹を見ました。こういう景色に出会うだけで元気になりますよね! 大変なときこそ、空を見る! #kango
07-05 21:52

| ホーム |


 BLOG TOP 


