プロフィール

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



09/28のツイートまとめ

nijihanahoshi

@kitakazekozono 正体不明。親戚に聞いてみようか?(笑)
09-28 18:04


09/22のツイートまとめ

nijihanahoshi

水につけて三日目でこうなります。放っておくと元に戻るらしいです。 http://t.co/VodJyW4FmW
09-22 22:26

今から魔法をお目にかけましょう。 http://t.co/6LR9DsmxsY
09-22 22:25

09/15のツイートまとめ

nijihanahoshi

@yoshiwo1995 しかも、二重!
09-15 19:20

電線が邪魔だけど。綺麗で感動的!いつもはちびまる子ちゃんに夢中のこの時間に、珍しく静かに食事していた子供達が発見して大興奮! http://t.co/IxrQhmzI8x
09-15 18:16

09/11のツイートまとめ

nijihanahoshi

こちらも歯の抜けた長女!沖縄では『はーもー』も呼ぶらしいです。 http://t.co/3fXUgbQiff
09-11 10:06

人生初の抜歯をしたこっこ(当然麻酔も初)まるで、今まさに噛み付こうとしているモンスター? http://t.co/f3oA4lGGYa
09-11 10:03

09/09のツイートまとめ

nijihanahoshi

あ、あんた…オイラが見えるのかい…? #ボケて http://t.co/9wweZDNXfh
09-09 23:11

09/07のツイートまとめ

nijihanahoshi

@juicypeachmomo ホントだね。お別れする寂しさよりも成長への感謝を持ちたいよ!
09-07 07:28

ほら、芝生見ればわかるでしょ?子供たちの足でこすれて土がむき出してるのが。 http://t.co/WPoZykpv2b
09-07 05:04

四年間、我が家の庭で子供たちを楽しませてくれたブランコとのお別れ。嬉しいやら寂しいやら。時代は確実に移るのですね。 http://t.co/rPiWU3KWu7
09-07 05:01

09/06のツイートまとめ

nijihanahoshi

人参は、畝が固くて地中へ生長できなかったみたいです(汗) http://t.co/UhKgrKRVPT
09-06 12:26

育ち過ぎたナス!(逆さまに撮影) http://t.co/wkO6hC0slK
09-06 12:24

“@RickWarrenQT: The process of becoming like Christ always begins with a decision”「キリストのような人に変えられるためのプロセスは、いつも、『選択』から始まる。」
09-06 11:11

09/03のツイートまとめ

nijihanahoshi

@1225neAya まんまと、騙された。ガッハッハ!
09-03 23:41

生長しすぎたナス。ドシラソファミレド~と鳴らしたい。 http://t.co/KNM9V9DsXJ
09-03 16:31

09/01のツイートまとめ

nijihanahoshi

“@RickWarrenQT: Usually we deny our weaknesses… This prevents God from using them”僕らはたいてい自分の弱さを否定するが、そうすることで、僕らは、神がその弱さを用いようとされるのを妨げているのだ。
09-01 22:48

@1225neAya 酔っぱらいか!
09-01 17:58

@1225neAya おさるに会えてよかったよ!短い期間でしたがね。また会えるのを楽しみにしてます。
09-01 17:49

@1225neAya そか。念願かなって良かったねえ。幸せに暮らすのだよ!(^O^)/
09-01 17:47

@1225neAya うそ?ホントに?なんの前触れもなく去っていくわけですね。さすが、お去るさん!たまには顔を出しなさいよ!ここで一句。寂しさに目から鼻から水が出る。
09-01 17:37

過ぎ行く夏の思ひ出… http://t.co/63j4vKakxm
09-01 17:24

@1225neAya え?そんなの聞いてないけど…。お猿さんのいないキャンパスなんて、塩気の抜けたたくあんだぞ。
09-01 17:22

@1225neAya やはり誘導尋問だっか!(汗)学校なくなったら、先生たちのら仕事もなくなるから、暮らせなくなるしぃ。生徒諸君には嫌でも勉強してもらわねば!^o^
09-01 17:19

@1225neAya 学校に火をつけて…なんて、過激なお願いには同意しかねます 笑
09-01 17:14

@aohara814 首しまるぅ~、とかでなければよいのですが。お大切に!笑
09-01 17:09

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


