プロフィール

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



11/29のツイートまとめ

nijihanahoshi

カレーライスと目玉焼きは、いくつになっても「食べた~い!」となるから不思議!生野菜と一緒に、バランス良くいただきましたぁ~! http://t.co/TspzS1zRJ1
11-29 23:22


11/27のツイートまとめ

nijihanahoshi

“@okiaru: 笑顔で「死なすよ!」って言われる。 #あるあると思ったらRT #沖縄あるある”
11-27 20:25

次女に、これ何かわかる?と聞くと「わかったー!あれでしょう?小学校に入ってもいいよ!ってやつでしょ?」あまりに嬉しくて前髪揃えましたとさ。 http://t.co/yENo9St7KV
11-27 20:23

11/21のツイートまとめ

nijihanahoshi

@juicypeachmomo 今日ね!通院のために電車に乗ってたら、車内で津軽弁さ聞いたよ!隣の席に座っていた家族。広島が牡蠣なら、青森は帆立だ、なんて会話にダンボ耳になってしまった。懐かしかった!無関係やリツイート、失礼。
11-21 17:47

@juicypeachmomo 美味しさを伝えられないのが残念すぐる・・・
11-21 04:20

11/18のツイートまとめ

nijihanahoshi

今日はサーターアンダギー!揚げたてがメッチャ美味い!作りたての沖縄の家庭料理を口にできて、これ幸い!紫芋は沖縄県産ではないが、それぽい感じでしょ? http://t.co/gy0NY7GjQL
11-18 21:14

11/17のツイートまとめ

nijihanahoshi

音楽発表会!三人とも、お見事でした!義父母も共にパチリ。 http://t.co/xIrDoOWbMB
11-17 19:26

11/14のツイートまとめ

nijihanahoshi

義母さん特製のむーちー(よもぎ餅)!とっても美味しいんだ、これがまた。できたてよりもほんの少し冷めたくらいがベストなんだって。換気扇の音までが心地よく聞こえ、食欲をかき立てます! http://t.co/GpKT6QnzF9
11-14 12:27

11/08のツイートまとめ

nijihanahoshi

数年前の同僚に今夏生まれた赤ちゃんをお祝いしたら、内祝いがとどいた。同封されていた写真に思わずウットリしてしまうのでした。実物に会ってみたい!
11-08 18:07

結婚記念日を三日後に控え、少しだけ早いお祝いを市内で過ごしました。MRI検査通院ついでですがね^^; http://t.co/jLndCztADH
11-08 17:59

11/07のツイートまとめ

nijihanahoshi

「お父さん!髪のために買ったんでしょ?育毛剤?」(少しニヤつきながら問う息子なり) http://t.co/cl53y86Suq
11-07 21:06

昨日リリースの、“wings of hope”でJohnの歌声に癒されてる、なう。iTunesStoreで購入。
11-07 12:33

@nijihanahoshi 葉っぱは炒め、根は煮込んで味噌汁の具としていただきました!
11-07 12:31

幼稚園で次女が掘ってきた大根が、今朝には様変わり!美味しかったよ~。みっちゃん、ステキ! http://t.co/em6ybadhcg
11-07 12:29

@ahococco789 @yoshiwo1995 笑いたければ笑え!(^◇^)
11-07 12:27

11/07のツイートまとめ

nijihanahoshi

昨日リリースの、“wings of hope”でJohnの歌声に癒されてる、なう。iTunesStoreで購入。
11-07 12:33

@nijihanahoshi 葉っぱは炒め、根は煮込んで味噌汁の具としていただきました!
11-07 12:31

幼稚園で次女が掘ってきた大根が、今朝には様変わり!美味しかったよ~。みっちゃん、ステキ! http://t.co/em6ybadhcg
11-07 12:29

@ahococco789 @yoshiwo1995 笑いたければ笑え!(^◇^)
11-07 12:27

11/06のツイートまとめ

nijihanahoshi

“@okinawalovers: 【お知らせ】沖縄好きのあなたへ沖縄までのエアーチケットや沖縄のホテル宿泊が当たるキャンペーンをやりたいと考えています。(フォロワー限定)希望者が多ければやりますのでやって欲しい人はRT!!”
11-06 23:59

@yoshiwo1995 よしをにもかわいい時代があったのにねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ガハハ
11-06 09:07

幼稚園で抜いた大根を持ち帰り喜びのダンスを踊る次女と、それを冷ややかに眺める(でもちょっぴり羨ましいと感じる)長女。 http://t.co/urZ5IMLi6U
11-06 06:59

足かけ8年間の利用を終えるチャイルドシート。お世話になりました! http://t.co/YhuaHAKdEY
11-06 06:54

11/04のツイートまとめ

nijihanahoshi

ピアノ発表会の練習を見に行った。途中でコメント挟んだら、「お父さんは先生じゃないんだから止めないで!」と。父さん、苦笑い
11-04 11:01

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


