プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



11/14のツイートまとめ

nijihanahoshi

花もこっこに刺激されて、喜んで奉仕できたね!嬉しかったよ〜 http://t.co/dkWLwk77WS
11-14 17:22

初めての教会奉仕。よく頑張ったぞ、こっこ!とうさんはこっこを誇りに思うよ! http://t.co/sCPh3itzIM
11-14 17:21

僕の好きな言葉の一つが、小学校のカベに描かれていた!かなり心に残る描写だと思うけど、はたして他の人の感想はどんなかねぇ? http://t.co/JxKS5ThDdd
11-14 17:19

ハロウィンにちなんだプログラムで教会の子供アクティビティーとしてパンプキンパッチへ行った時の一コマ。星は今日から発熱して苦しそう。オンブされてたけど、実はこの頃から疲れが溜まって結構キツかったんだろうなぁ‥‥早く元気になーれ! http://t.co/XA0pULPNK6
11-14 17:17


11/13のツイートまとめ

nijihanahoshi

@yoshi__214 今日、小学校で編入試験を受け、クラスが決まります。金曜日には通学開始です。親子共々がんばっております。
11-13 02:29

11/10のツイートまとめ

nijihanahoshi

library in town next to lomalinda http://t.co/ipciO1loWF
11-10 00:46

having Mexican w/ relative http://t.co/BkDy8jkr8y
11-10 00:44

| ホーム |


 BLOG TOP 


