プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライオン

これぞまさにライオン! ・ESLのクラス分けテストで、1点足らずレベル2に登録されたものの、翌日からレベル3に入れたことで、わずか2ヶ月間でセミナリーを受講できるチャンスができたこと。

・しかし、セミナリーにトライするためのテストは4%足らずで不合格。が、1科目だけなら授業を受けても良いと許可されたこと。

・そして、その1科目の中間テストの結果が判明。「90点以上の人は20人、80~89点の人は9人、70~79点の人は6人、69点未満の人は4人。80点に届かなかった10人は、今後の対策を練る必要がありますので、授業後残ってください」
(あぁ、絶対10人のうちのひとりだぁ(;_;)。。。)
玉砕だったテストの数字はなんと「80」。

ここへ来ての3ヶ月間は、高慢にならないための訓練だったことに気付いた瞬間。
まさに天から来た恩恵。(来恩-ライオン)
明日、英語の中間テストがある。
自分だけでなくみんな英語で苦労しているけれど、その苦しみ弱っているときにこそ来る恩恵。

神に心から感謝しつつ(眠い目をこすりつつ)テストに備える夜が、今、更けてゆく。

<< ついつい | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。