プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲斐あり

ピアノを買ってから2ヶ月あまりが経ちました。
nijiや奥さんはたま~に弾くけれど、ピッチがスタンダードよりも若干低いことと、わずかなズレが気持ち悪く、そこまで長時間はピアノに向かっていません。
あとは勉強や家事育児を優先しているからですかね。
でも、ですね~。 息子が最近やたらと興味を示し始めたようです。
折に触れてピアノの椅子に登るようになりました。
そして蓋を開けろと「命令」するのであります。
楽譜はお気に入りの歌集。そこにはたくさんのイラストと歌いなれた歌がちりばめられています。
日本円にして約12万円のピアノですが、買った甲斐があるってもんでしょう?当初の目的が息子が親しめばということだったんですからね。
あぁ、よかった。
nijiがまともに弾けないBooのピアノ集も弾けるようになるくらいうまくなったらいいなぁ。

<< ぱんかん | ホーム | そうなのかなぁ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。