プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ぱんかん

非常食として有効
昔は軍用の食料だった
素朴な味わいは世代を超えて人気が根強い

これを今日、息子がおいしそうにほおばっていたそうです。
「ぱんかん食べたい」と欲しがって可愛かったと報告を受けました。
それからさっきは子守唄を口ずさみながら、お気に入りのドギーを抱っこして目を細めていました。
親○かだろうがなんだろうが、セロハンテープ(8月18日日記)を聴いたときよりも可愛く思えます。
可愛くなきゃ、子育てはやってられないもんね~。

今日は自己完結型の日記なり。

<< ほころびます | ホーム | 甲斐あり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


