プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほころびます

今日はぱんかんの別バージョンです。
咳や鼻水のなかなか止まらない息子に抗生剤を飲ませていますが、嫌がって嫌がって。
ところが、昨日くらいからおとなしく飲むようになりました。 「こっこ、にぃにぃ」と誇らしげ(^^♪です
こっことは名前、にぃにぃとはお兄ちゃんという意味。そのあと、「すくり飲んだよ」とご報告くださいます。
ぱんかんは聞けなかったけど、すくりを聞き、nijiの顔はほころびっぱなしですわ。
そんなことを励みにしながら、今日も勉強がんばります~。

※愛知県に在住の知人から、EXPOでBooのライブを聞き腰砕けだった、隣の60代のおばさんも初アカペラに感動して泣いたという感想メールをもらいました。マイミク小姐桃紅さんのレポにはう~んと考えさせられましたが、Booの感化力を知らされた感想も顔がほころぶ事柄ですなぁ。

<< なんでもあり | ホーム | ぱんかん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。