プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


やっと

メインパソコンが直りました。ふぅ~。快適だ・・・。
さて、久しぶりの日記です。
いきなりですが、さっそく今週末から来週にかけての予定をば。 金曜日:義母が来比(この日は結婚記念日^^)
日曜日:妻が入院
月曜日:ニューベイビー誕生予定(帝王切開施術)
水曜日:nijiが中間試験
木曜日:退院→新家族の生活スタート

予定が立つまで、あ~したらいいのでは?それともこう?などと頭を悩ませていました。
ドクターと相談して入院・手術が決まったのですが、それまではやきもきすることしきり。
それから、nijiはきっと新生児に会えるだろうが、中間試験対策のため長居は無用。
一人目の時は、当時住んでいた青森県から妻の実家(沖縄県)まで飛んでいって、到着と同時に生まれた・・・だったので、出産前の妊婦の心理状態や肉体的困難などについては不明でした。
ところが、今は毎日目にするでしょう?だから、一人目のときよりもある意味で新鮮で。
やきもきするのは嫌だけど、これが出産ということかなどと噛み締めてみたり^^;
ただ、通常分娩と違って誕生日を決めちゃうことになるわけだから、なんかいけないことをしているような感じもしているわけです。
ま、慌てずに落ち着いて準備ができるのは有難いことですがね。

・・・そんなわけで、やっとのミクシィ再開も、忙しい中で滞ってしまうでしょうが、今後ともよろしくお願い申し上げまする。

<< まさかねぇ | ホーム | 依然として >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


