プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


痛そう

まだ傷口は見ていないけれど、保護絆をみるとけっこう大きな手術だったことがわかります。
それにベッドから起きるときや横たわる時、いちいち痛がってます。
喜びは大きいけれど、痛みも大きいようで・・・(T^T)ウック! それにしても女の人って強いんですね。
「ま、これもいい経験だわね」ですって。参りましたf(^ー^; ポリポリ

え?娘の名前ですか?(* ̄m ̄)ウシシシ...ヒントを三つ書いていきますので、想像して答えてみてね。
(14日帝王切開施術、午前9時10分に2997グラムで生まれました)


その1 「自然に関係していること」

















その2「漢字一文字であること」
















その3「英語でも呼びやすいこと」
















答え:なんだかわかりました?ちなみに息子は「虹」(こう-Koh)です。
















ではばらします。

「花」(はな-Hana)です。

ちょっとスペース使いすぎました。

ドモドモ└(^o^ ) ( ^o^)┘ドモドモ

みなさんの考えついたもの、教えてくださいね。

<< アジアに生きる | ホーム | うぇでぃんぐあにばーさりぃ with 納豆 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


