プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



多分、切る

生で聴いてみたいですね。
今日、実家から送られてきて、ようやく拝聴いたしました。
「多分切る」→「きっと切る」→「きっとかっと」(゚σ・・゚)ホジホジ そうなんですね、久しぶりに耳にした曲に胸いっぱいでございまして。
でも、やっぱり生で聴いてみたいなぁと思うわけです。
贅沢でしょうか。

えぇ、感想はひいき目に聴いて、「虹の向こうへ」が“らしくて”いいなと思ったりしました。
それにタイトルが身近ですしヾ(-_ゞ)(ツ_-)ツ ソレハコッチニオイトイテ...
でも、「一歩ずつ~」も彼らの立派な持ち歌なのですから、これから是非nijiも自分のレパートリーに加えさせていただきたいと思います。
ブレイクタウンレーベルですから、多分、切れる(ブレイク・・・こじつけ過ぎ)でしょうか。サササッ{{{{{{{(^ー^;)

<< なのに | ホーム | CR-nijiの願い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


