プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なのに

12月。なのに、半そでで過ごせる。(扇風機も回したよ)

水道の修理に来た。なのに、時計を見るなり「明日、また来ます」。トイレが使えな~い。

郵便料金を聞きに事務所に行った。なのに、聞いて回った挙句は「郵便局に持っていくのが一番よ」という答え。知らないなら最初からそう言ってよ。

タクシーに乗った。行き先を告げ料金を交渉し、心地よい居眠りの末、到着したのは違う場所。腹が立ったが無事にたどり着くには口論無用。なのに、到着したらしっかり追加料金請求され。「That's your fault!」
でも通じず。

さすがフィリピン。

ついでの「なのに」をもうひとつ。
昨晩初めてインターネット番組の視聴に成功した。なのに、録画放送だった。(しかもモーションブルーでライブだっていうじゃない!)

まぁ、人生色々ありますな。生かされているだけでも感謝。なのに、愚痴がこぼれるのはなんででしょう?

※これから試験の準備に着手します。なのに・・・。

<< バツが悪い | ホーム | 多分、切る >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。