プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠距離恋愛のように


こちらへ来て2枚目のアルバムを手に入れました。
もちろん、Booの・・・。1枚目はtravelogueでしたが、そのときに比べて今回のforは期待度が違いました。
KitKatの盛り上がりも手伝って、かなり期待していました。
で、結果。 Booのファンとしてこういう見方をしては失格なのかもしれないが、Shinobuが作った歌以外は聴きなれしていないためか、とっても「遠い」感じがしてしまった。




ま、これが率直な感想ですな。
もちろん、投票に使われた各曲は慣れていたのであまり問題ないのですが、初めて耳にした曲たちはやっぱり「遠い」。
それか、せめてアカペラだったらばずっと近いのに。

などと、他のファンに叱られそうな印象を抱いてしまいました。
まるで遠距離恋愛のような切なささえ覚えたと言っても大げさではないかも。
ま、距離も含めて(「遠い」曲たちもひっくるめて)愛していくのが本物の愛であり、距離が彼らへの愛を隔ててはならないのでありますがね。

まぁ、でもnijiの経験から言えば、遠距離恋愛の結果、今は一男一女に恵まれているわけで、遠回り(?)だとしても結実に至ることを信じて応援しようという思いが強められたわけでもあります。

<< じーまみ豆腐 | ホーム | アリに学ぶ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。