プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



特技

デジカメの充電器が壊れ、新しい機器が届くまで写真撮影はお預けです。
でも、どうしても撮っておきたいものがあったので、画質は悪いものの記録として収めてみました。 花の特技


高い高いをするといつ頃からか右手を耳にあてるようになりました。
この画像でも確認できるように、脇をくすぐるからでしょうか。

ところが、脇をくすぐらずとも高く持ち上げると条件反射のように手を当てます。
面白くて奥さんにも試してもらいます。

あれ?
無反応?
こちょこちょしてもだめ・・・か。
持ち上げたらどうだろうか?
・・・でもしないなぁ。
どれ、今度は父さんがやってみようか。

「はな~、コチョコチョコチョ」

おっ!右手が耳に・・・!

娘の特技、しかもお父さんが持ち上げたときにしか見せない技!
父さんが特技にしたいほど得意になってしまいます。

そばで見ていたこっこも、「やって~」とリクエスト。
持ち上げてこちょこちょ。
こっこは両手を両耳に当てておりました。

単なる家族の戯れごとでございまして・・・。
特にこれと言って記すことはないのでございまして・・・。
おやすみなさ~い。

<< 一本の電話 | ホーム | たんこぶ >>


コメント

きゃははは(^^)
かぁ~わいいぃぃぃ

この話、はなちゃんが成人したときにしてあげてはいかがでしょう?(^^)

ところで、はなちゃんとこっこちゃん、目元が似ていますね(あ、兄妹やから似ていますよね^^;)

やすけさん

そうですね、これで花もこっこも成人の際にはネタに困ることがありませんね。
ホッ、よかった。

目元、似てますかね~?
うちの奥様は、「パパそっくりだね~」って言っております。
ということは、こっこも花もパパ似?とほくほくしております。

似ていますよ。

女の子はお父さんに似ていると幸せになれるといいます(^^)

>はなちゃん
よかったね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


