プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



画像で振り返る先週末(花編)

「今日はいっぱいわたしの画像が載るんだって。嬉しいような恥ずかしいような。
でも、楽しんでくださいね」(花) こっち来て

「とうさん、とうさん、ちょっとこっちへ来て~」


ん?どうしたの?


「わたしピアノ弾きたいな」


そこに立って弾いてごらんよ。


「え~ん、できないよ~(涙)」
わたちも弾きたい

「だっこしてよ~」


じゃ、ちょっとだけだよ。

・・・

はい、もうおしまい。

花はもうここに入ってなさい。

おとなしいフリ

あれ、どうしたの?急にしょんぼりしちゃって。入れられて嫌になった?



元気出して。今から母さんがカゴを押してくれるってさ。よかったね~。



カゴの中で立っていれば、気分的には歩けるようになるはずだよ。




歩く練習をして


おぉ!歩く練習をして・・・



ちょっと興奮気味?


は~な、落ち着きなさい!


口元がよだれで光っちゃうでしょ?



「あぁ、うっかりしちゃったなぁ。このショットは小さくお願いね」



はい、りょ~かい。

ちょっと興奮!






え?今度は外行きたい?じゃ、レッツゴー!




今度はおそとで歩きます

「わ~い、うれしいなぁ。キャッキャッ」




大分歩けるようになったね~!




でもやっぱり座りたいかも

「あぁ、でもやっぱりちょっと座りたいかも。疲れちゃった」



そりゃそうでしょう、あんなに興奮したら。




さ!こっこ~、お母さんとは~なと一緒に写真撮るからおいで~。


はい、チ~ズ。
なんで、べぇ~するの?

あ!!
なんでべぇする?!
しかも、撮り終わった瞬間にブランコにダッシュするんだから!!






こんな風にのってみたいなぁ

「いいなぁ、こっこにぃにぃ。わたしもこんな風に乗ってみたいな~」



はな、父さんが抱っこして乗せてあげるよ!おいで~



(仕方がない。抱っこされてやるか)

でも、とうさんと一緒だからいいもん!

(一応、笑顔つくっておかないとね^^;)
「わ~い、うれしいなぁ。」


とうさん、こみ上げる嬉しさを隠せないよ。


じゃ、そろそろ帰ろうか。

明日はイボのバースデーパーティーだからね。

母さん、ケーキ焼かなくちゃいけないんだって。




ほら、お母さん頑張ったよ。

ケーキどアップ

「・・・(スヤスヤ)・・・」


ま、明日デコレーションしているところを見せてあげたらいいね。






完成!!!
完成!

イボのスペルが違うけど、かわいく出来たね。スペル間違えちゃったし、こっこはだいぶクリームなめ係で手伝ってくれたみたいだが、まぁ、よしとしましょうか。

イボ、喜んでくれるといいね~。




ローソク消します

“Happy Birthday dear Evo!”

5歳になったんだね。
花もこっこもこんな風にお祝いしてもらえるかな~?




「いつも優しくお世話をしてくれる空おにいちゃんが、イボと一緒に写真を撮りたいって。」
おともだち

「1歳の誕生日前に帰国しちゃうから、みんなに祝ってはもらえないけど、帰る前に一緒に写真撮ろうね!」









★今夜、ピアノを弾きながら血管立たせて歌っているこっこにぃにぃを後ろからながめ、その演奏に聞き入っていた花。手拍子やスマイルでスペシャルサポートをしていました。
(カメラを向けると止めてしまいましたので画像はありません)
こっこのように「あんくるみたいになりたい」と音楽に興味を持ってくれるでしょうか?
少なくとも、ピアノに触ろうとする気概はあるようですから、まずは静観しようと思います。

<< それぞれの日曜日 | ホーム | かるちゆあるしよつく >>


コメント

こんにちわ。

にじのはなさんと奥様の、こっこちゃん、はなちゃんへの溺愛振りが垣間みれました(^^)

ケーキも華やかですね!

いぼちゃんも美人!

はなちゃん、帰国するころにはダッシュしちゃいそう(笑)
はなちゃんも、将来は「あんくると一緒に歌いたい!」と言うでしょう(^^)
その時は観に行きますので連絡くださいね~♪

追伸:その2を待っております(^^)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やすけさん:

溺愛しちゃってますかね~?
あーんとになったら、少しはその気持ちがわかっていただけるかもしれません。
ケーキはクリームがまたおいしかった!
奥さんがもうひとつエキストラに買ってしまったほどです。

花はアンクルを気に入ってくれるでしょうか。
ちょっと心配です。
ともあれ、一緒に歌うような機会ができれば是非、連絡させていただきます。

ところで、「その2」とは?画像で振り返る・・・のことでしょうか?

こんばんわ。
「その2」は「こっこちゃん編」でも「花ちゃん編」でもOK!です。
お待ちしております(^^)

花ちゃんもきっと「あんくる」を気に入ってくれるでしょう(^^)
一緒に歌う日が早く来るといいですね!

あーんとでびゅーですが、予定では8/28なのですけど、
こればかりは、神様だけがご存知なのでもう暫く待ちます(^^)

やすけさん:

でびゅー、待ち遠しいですね。
初産は遅れることが多いと聞いたことがありますが、早いのではないかと言われる方もおられますので、よくわかりません。
無事に出産されますように!

「その2」ではありませんが、今夜、画像アップしましたので、よろしければ覗いてみてくださ~い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


