プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


歯がゆい

帰国後の住宅物件の画像を送っていただけるのを楽しみにしておりました。
担当者から連絡があり、"お!"と思ったのもつかの間、局長からの連絡を待ってから・・・とのことでf(^ー^; ポリポリ
それと前後して、局長から連絡が入りました。"お!"と思ったのもつかの間・・・ こちらの希望などは一切関係なく、「~となりますから、よろしいですね?」という確認だけ( ̄▽ ̄;)

なんだったんだ~、あの間取り図は~?と膨らんだ期待を小さくするのが一苦労でありました。
にじのはなたちは、やっぱり育児環境を優先しようということで、教会からは離れているが公園が近いアパートを希望しておりました。
そして、最終決定はこちらの希望を加味して下していただけると勝手に期待しておりました。
ところが、どっこいであります。

はぁ・・・なんと、まぁ、歯がゆい思いをいたしました。

でも、結果的によかったのかもしれないなぁと思えるものですから不思議です。
歯がゆさも時には必要だということでしょうか。

そういえば、フィリピンに来た当初、何度ももどかしい思いをさせられたものです。
忍耐を学びました。
ですから、帰国後の環境についても、忍耐で!
♪q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪

そんなことより、今日は花が食事の時間に不機嫌で、口に入れたものをすぐ吐き出してしまうことが気になっておりました。
鼻水が出ていること、なんとなく熱っぽいことから、体調が悪いからなのかなぁと予想していると、近所のお兄ちゃんが「歯が生えてきて、違和感があるから、食べたくないんじゃない?」とコメント。
お手伝いさんたちも一様に口をそろえてそう言っていたのだそうです。

あぁ、これぞホントの歯痒いか。チットコイ!(・_・メ)<≡:|)┼─<)))ズルズル...

見ていて気の毒になります。(;д;)

早く、このもどかしさから解放されますように。

<< わたしきれい? | ホーム | チューターから教わったこと その2 >>


コメント

今、夢結さんは上の歯が生えてきてるところなんだけどね、下の歯のときは、アッカンベー。ばっかりしてたのに、上の歯が生えるときは、 ブーブー口を鳴らしてるのよ。。なんだかねぇ。
お引越しは、お友達がえるチャンスだね。
後もう少し。がんばって!!
花ちゃん抱っこしに、お東京がんばっていって見る。。。き・・きっと。笑

お引越はお友達が増えるチャンス。
考えたこともありませんでした。
出費がかさむし、労力は掛かるしというマイナス面でなく、積極面を・・・ですね。
抱っこしに来て下さるときは、ゆゆちゃんを抱っこさせてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


