プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


わたしきれい?

わたし、さいきん、たべるよりあそぶほうが、たのしいんだよね~。
おかあさんとおとうさんが、むだんでわたしのたべあそびのしゃしんをとっちゃったんだって。
せっかくだからみてください。だいして「わたしきれい?」です。 獲物を前に待てない様子

(とうさんのかいせつです)「獲物を前にして待てない様子の花ちゃんです」




かぶりつき
いただきま~す。がぶっ!・・・う~、くるちぃ。




何みてんのよ?
どこみてんのよ~?!




どっひゃ~
な~んてね、どっひゃ~




はろ~
はろ~




今度は横から
こんどはよこからちょうせん!




ビニールの上からじゃ食べられないなぁ
う~ん、ビニールのうえからじゃたべられないなぁ




でもなんとか食べてやる
でもなんとかたべてやる~ぅ!




こうなったら落とすしかないね
こうなったらおとすしか、てはないわね。




よいしょ
よいしょ

どっこいしょ
どっこいしょ

ほらよ
ほらよ




だめか
う~ん、だめかぁ




仕方がないからこっちをやっつけるか
しかたがないから、こっちをやっつけよぅっと




ところで何だこれ?
ところで、なんだこれ?




ちょっと撮らないで!
ちょっと!とらないで!



やっぱり女の子は食べることがお好きなようでございます。
こっこはおなかがいっぱいになると、テーブルを離れてしまいますが、花は何度でもトライしますから・・・。

歯がかゆいようなので、少しでも多く食べて気を紛らわしてくれたら、それでいいですかね。

<< たこ焼き | ホーム | 歯がゆい >>


コメント

かわいい満載!!!(*´∀`*)
パンにかじりつく花ちゃん・・・(笑)
おいしいものだとわかってるんですね~~♪

かじって→落とす。
ものすごい知恵ですね(笑)

個人的にはニパ!!っとわらってる
『どっひゃ~~!』
の花ちゃんが一番です☆

表情豊かで、なんとも心を和ませてくれる花ちゃん、最高です!

さしあたり、テーブルにあるものは落として喜んでいます。
床がタイルなので処理は楽ですが、花の体中にご飯粒やおかずがつきまくりますので、そっちのほうは大変です。
食事時間は食べる時間ではなく遊ぶ時間・・・という理解なんだとか。
見ているとおもしろいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


