プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


感涙(T^T)ウック!

ついに!
やりました! 留学期間中の勉強最後の期末試験が終わりました!
まだ明日はプレゼンテーションがあり、来週月曜日まで課題が残っていますが、もう気持ちは晴れ晴れとしております。

来週まで更新はお預けと思っていましたが、どうしてもこらきれず(?)簡単に記入しちゃいました。

こっこの風邪はまる2週間かかってやっと通常の生活に戻れたという長引きようでした。
その間、花も、これは水疱瘡かなぁと疑ってしまうほどの発疹が出、相当機嫌が悪いこともありました。
また奥さんも、帝王切開による術後の傷が痛んでおりました。
台風の被害もありました。
でも、ついに、今夜!

感傷に浸りながら、プレゼンテーションの仕上げと課題のまとめに取り掛かります。

。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

もう10月ですね。はやいなぁ。

<< 息抜きしすぎ・・・ | ホーム | 画像で振り返る一週間 その2 >>


コメント

がんばれ、がんばれ。
あと一息だ。
感傷にどっぷりとひたりながら、楽しみつつ、最後の時を過ごしてくださいねv-87

ブログも秋色になりましたね(^^)

・・・もう少し。
寂しさと嬉しさと名残惜しさを抱いて、頑張ってください。
こちらは秋の霧雨が降っています。

そっかぁ、試験が終わりましたかぁ。(T-T) ウルウル。いやぁ、よく頑張りましたね。何でもそうだと思いますが、振り返ってみると、1年半ってアッという間だったのではないでしょうか。でも、良い学び&経験ができましたよね。日本での働きに、しっかり活かしていってくださいね。

のりさん:

コメントありがとうございます。
のりさんのブログを拝見し、(へぇ、絵心があったんだなぁ)と意外な一面に感心させられています。
お勧めどおり、どっぷりとつかりたいと思います。

あつこさん:

秋の霧雨。なんか寂しいような、切ないような、それでいて心地よい響きですね。
寒そうなのはちょっと心配ですが、やはり四季が味わえるのはいいですよね。
こちらは暑いか、雨か、ですからね。

なりさん:

よく頑張った・・・そう思いますよ。
何より、家族がよく頑張ってくれました。特に奥さん。ウルウルしちゃいますよ。
帰国したらいっぱい奥さん孝行しないと。
ほんと、良い学びと経験をさせていただきました。活用できるかはこれからが勝負ですから、また頑張りま~す。
帰国後は何かとお世話になりましょうけれども、どうぞよろしくオネガイシマス。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


