プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


あはん♪

このところ、生活リズムに行き詰まりを感じておりまして、ブログ更新ができずにいました。
そこへ、お友達からの「更新を待っています」メッセージが!
これは書かないわけにゆかぬ・・・そう思い、やっとのことで1ヶ月ぶりの更新です。
といっても、大したことではありません。
手前ごとで失礼します。
ということで、まずは写真をご覧あれ! P2022365.jpg


問題。
あはん♪って何のことだかわかります?
英語でうつ相槌とか、マッサージをされたときの快感とか・・・。

違うんですブン(-_- ))(( -_-)ブン

手前ごとの写真といえば、そう!こっこの作品です

教会の子供プログラムで作った2月のカレンダーには、聖書に登場する10枚の銀貨の例話と、お花が貼られています。

おっ!大ヒントですよ。でもまだ教えません


いいですか。





いいですか。





そろそろ答えてもいいですか。






ホントにいいですか。




では、発表です。

パンパカパ~ン、パッパッパッパンパカパ~ン


「あはん♪」というのは、こっこの書いた「花」の似顔絵です。

彼なりに一生懸命顔を描いて、そして自分のを書いたときのように名前を書き込みました。

でも、書き始めのHの位置が右に寄りすぎて、A・Nと書くのが精一杯。仕方がないので、最後のAを先頭に持ってきてしまったというわけです。

そこで出来上がったのが『あはん♪』の似顔絵でございます。




はい、それだけです。

でも、妙にナットクして「アハン」と相槌を打ち、ある意味でツボにはまったので、ちょっと気持ちよくて「あはん」とこぼしてしまったのも嘘ではありません


ということで、今日はこれでおしまい。

<< がばいばあちゃんのように | ホーム | ただいま >>


コメント

あはん!

かなりうけちゃいました(笑)
書けなくなった「A」を前に持ってくるなんて、こっこくんもかなりやりますね。
それにしても上手です。
赤いぐるぐるは、何か意味が・・・。

あつこ:

コメントが遅れました。
遅すぎ!(笑)
赤いぐるぐるはアンパンマンを意識していると思われます(わかりませんがね)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


