プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


きみすば

今日、ひとりの魂が救われました。
青年礼拝の常連であり、マイミクでもあるGUN-Zと、主にある兄弟になりました。
本当に感動的な瞬間でした。
一見、強面のGUN-Z。
でもとっても優しく、純粋な心の持ち主で、Jesusのことが大好きで、Jesusのことを話している人の目をじっと見つめるその瞳は、けっこう綺麗。
声もなかなか「可愛い」と高評価でした。
そして、何より、Jesusのことをひとりでも多くの人に伝えたいと、公務員を辞めてまでその夢に向かってひたすら前進中の彼の生き様には、ひきつけられます。
GUN-Zを知りたい人は彼のミクシィページへどうぞ。 そんなGUN-Zと神の家族の一員になれたことを共に喜んだ多くの人々。
特に、普段はあまり集まる機会のない青年たちが集合して、祝福に満ちた祝賀会に参加したときは、天国の喜びの一端を垣間見る思いでした。

今、本当に、迷い、戸惑い、混乱している社会にあって、こんなにもしっかりとした意志と、明確な目標とをもって生きることが許されている、彼らとの時間は、平和と喜びと希望そのものでした。

もちろん教会は世代を超えた交わりができるところ。
しかし、同世代の青年達が心ひとつにして集まる、そのエネルギーたるや、実に素晴らしいものでありました。


祝賀会で歌ったお祝いの歌、GUN-Zリクエストの「君だから素晴らしい」の歌詞を、彼のページからコピペしますね。

「君だから素晴らしい」

人と自分を比べてばかり
今の自分に自信なくても
主は君を どんなときも
必要とされている
イェスを愛する仲間として
どんな時でも思い出そう
主の御名で励まし合える
友だちがいることを

ともに主の愛を
分かち合うために
イェスは君を選ばれた
君にしか届けられない
人々が待っている
ともに主の愛を
分かち合うために
イェスは君を選ばれた
主が命を注がれた
君だから素晴らしい


「お前なんか、いなくてもいい」
「わたしひとりくらい、消えてもいい」

そういう声が平気で聞かれる現代。
でも、Jesusはそういう声を持つ人のために、命を注がれました。

「わたしは命がけの愛をもって愛しています」

Jesusが命を注いでくださったから、みんな素晴らしい。


にじのはな、この歌、今日、初めて歌いましたが、一気に気に入りました。

終わりに、集合写真を掲載して。

GUN-Z


GUN-Z、おめでとう!

<< なかなか難しい・・・ | ホーム | がばいばあちゃんのように >>


コメント

GUN-Zおめでとう!!
やった!!

大ちゃん、ありがとう!

のりさん:

ブログの更新、すごいですね。
ネットで伝道・・・さすが元記者。

GUN-Z:

ネックレスは直った?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


