プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ひさびさの親馬鹿

今日は何も書きません。
画像のオンパレード。
(コメントはつきますよ) こっことぎょうざ

母さんに教えてもらって包んだ餃子。妙な顔で照れ隠す。
(父さん:「おいしかった!!」)





いたずら

一緒に遊べるようになってきたよ。
シールを付けられて花も嬉しいみたい。
(ホントかよ?!)





こっこのイラスト

ノアの箱舟に入った動物たちだよ。
(動物たちぜ~んぶ、笑ってるね!)





こっこの絵

明日、みんなでドライブするんだ~。
でも、熱があるから出かけられるかなぁ?
(下がるといいね)




料理も絵画もへたくそなにじのはなには何とも羨ましい才能の持ち主です。

<< レーシック | ホーム | なかなか難しい・・・ >>


コメント

かわいい!

癒されるぅ~。

確かに親ばかだ。

ヽ(´ε`*)

うぉ~!!!!!!!!!


デカクなったぁ!
しかも髪の毛のびたぁ~

はなちゃんもでかくなったー!



絵が凄く上手だね♪

すごいなぁ。
でも絵からにじみ出てくる幸せ感がいいね!

子供は敏感だから本当に絵に現れるんだよね。


家はパパママラブラブの絵を描いてます。笑

好桃がね、絶対に1ヶ月に1回ラブラブを描くのね。

衣桃はねすんごく動物に興味を持ってるみたい。


胡桃は漫画の描写に感化されてますw

鞠桃も上手に漫画の真似をしたりして描いてます。


会いたいなー。


nijiさんにー。



沢山話したい.


悩みとか、親ばかとかw


ちなみにメッセはログインしてなかったら、ログイン出来なくなってしまいました

どうしましょー。


AOLならできるんだけどねー。



llllllガ--(-ω-;)--ンllllll


あ~~~~nijiさんにあいてぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

奥様はおげんき?

笑顔が見たい。奥様の笑顔に癒されたい!

GUN-Z:
かわいいからってさらっていかないでね^^

ベレー帽のキューピー:
こっこの熱は今日、やっとさがりました。癒し系のこっこも、癒される必要があったんですね。なおって感謝です。

momo:
ねぇ、ホント、あいて~なぁ。
去年、会い損ねたからなぁ。
今年はチャンスあるかぁ?
すもちゃんの絵、見たいよ。ラブラブのふたりを想像しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


