プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



予防は大切だ!

インフルエンザの予防接種をした。

生涯で数えるくらいしかやっていない。

おかげで(?!)左腕が痛い(+。+)

花には三種混合を、星にはBCGを打ったついでに父さんもということになったのだが、

聖歌隊のクリスマスコンサートが始まるため、ぶっ倒れないための対策である。

しかし、いくら微量とはいえ、意図的に菌を体内に取り入れるのは、やはり気がひけた。

体調管理に気をつけ過ぎはないと思われるが、念には念を入れて、少しでも早くネルコトが肝心だ!♪

注射の疲れがあったのか、なかなか寝付かなかった星の静かな寝息をBGMにして、父さん、今夜は早く寝ますからおやすみなさい (^0^)

<< 騒動まっただ中 | ホーム | おしりの? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


