プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なりきり

昨晩、自宅のリビング模様替えをしました。
それに合わせて子供の遊び部屋も移動し、親子共々一新されました。

今朝、出勤前のこと・・・。 こっこが突然「あるもの」を持ち出しました。

目覚めるなり、「部屋がかわったね~」とコメントしてくれて嬉しかったのみならず、笑顔でその、「あるもの」を使ってなりきったこっこには笑わせてもらいました。

そのものとは・・・

知り合いのJくんからもらった、しかし、これまではお目見えしなかった代物です。

別のものをはなと喧嘩して取り合っていたので、お母さんが「Jくんからもらったのをこっこに渡すから」となだめて、ついにお披露目することになりました。

では、ここにアップいたします。













ウルトラ2


ウルトラマン目覚まし時計です。
(はなと取り合っていたのはプーのベル時計です)

時間になると、「わたしはウルトラマン。ねぼすけのきみを起こしにやってきた。(カラータイマー点滅音)しまった!時間がない!早く起きるんだ!ジュワッチ」と叫び出します。
けっこうおもしろいと思っていたら・・・

こっこが床に寝ころんで目覚まし音を鳴らし始めました。

そして音に合わせて眠そうな顔でベルをとめます。

すると「がんばって起きたね!」とほめられるのです。

それが嬉しくてにこにこしていたこっこを見て、親はなりきりねぼすけの我が子に目を細めるのでした。


ちなみに。

にじのはなのほしが、おもしろがって何度も聞かせてもらっていると、

「そんな牧師、いるか!」ですって。

すみませ~ん・・・

<< 愛しています | ホーム | 父さん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。