プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くじらみました

家族の一時帰省があと1ヶ月あまり続きます。
そのため、愛する妻子に会いに沖縄に来ました。
到着するなり、「ほえーるみよ!」ということで、観光案内所でパンフレットをもらいました。
午後の便なら空いているということで、車を走らせました。
酔い止めをもらい、子供たちの防寒もしっかり済ませ、いざ出航! たまたまそこのプランでは小学生以下の子供は無料ということで、割引券も使って合計7000円で楽しい時間を過ごせたのですが、何にしてもナマでくじらを観賞できたのは感動でした。
くじらちゃんはもう北上する時期だそうで、見るには少し絶好機を逸した感もありましたが、それでもわずか数メートルでみた本物のくじら親子には、一同「お~~~っ!!」でありました。

ビデオにも録画してみましたが、本物を目にしようとしていたため画面の枠をとらえてはおらず、きちんと写っていなくて残念でした。
ついでに言うと、ビデオ画面にも気がとられていたため、実物をじっくり見ることもできなかったのですが・・・^^;

なにやってんだか・・・。

顔がちょっと焼けて痛いのですが、まぁ、家族と一緒にくじらを見られたという時間、空間が何よりでございました。

天国にも、くじら、いるのかなぁ。そうしたらもっと間近に見ることが出来るのかな?

<< いなかっぺ | ホーム | 愛しています >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。