プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



初体験の夏休み

夏休み。

広島から実家(茨城県)まで車で移動。なかなかの長距離運転に疲れを覚える。途中、眠気覚ましのために「超暴君ハバネロ」を食し、刺激的な瞬間を初体験。

夏休み。

長女・はなのトイレトレーニングを休み前から行う。(奥さんが頑張ってます(*_*))最近、少しずつオシッコの自覚症状があり、自分からトイレに行きたがるようになり、ついに、今日はトイレう〇ちを初体験(^。^)

夏休み。

牧師には決して有り得ない自由な週末をいよいよ初体験。もちろん、今週も来週もすることはあるが、それでも気楽に【安息日】を過ごせる。

この休暇、どのくらい充電できるでしょうか。今後の活動に必要な休みを十分とりたいものです。初めての体験もいっぱいして…

<< タイトルなし | ホーム | バイキングとライブディオとプラレールと >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


