プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


尾道

20080924233317
今週は秋の祈祷週がもたれています。
講師のM先生からは「『神様に会いたい』と願えば必ず会える」と、体験談と聖書の言葉でパンチのあるメッセージが語られています。

全部で12回の説教。骨の折れるはずであろう準備は既に完了していました。
したがって、生徒面接の他にはすることがない(出先なのでできることが少ない)講師を観光にお連れしました。

にじのはなのほしも初めての尾道観光でしたが、無謀にもガイドブックなるものがないまま出発してしまいました。
ところが、なかなかよい場所にたどり着くことができ、神様に感謝しました。

その山で激写?!のおさるさんです。

猿の進化・ヒトではなく、神の被造物・人間を意識できるような観光でした。

講師にとってももよかったにちがいありません。

行き掛けに食したるは当然ながら「尾道ラーメン」。一緒に注文した春巻きでやられた舌の痛み(単なるヤケド)がまだ残っている夜です♪

<< ぞろ目 | ホーム | ペンキ塗りと人間ドック >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


