プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


クッキーの味わい

クッキー
こっこ(息子)の作品です。なかなかおいしいです。

こっこ:「これ○○○さん(お友達のお母さん)にあげる~」

(おぉ、人のことを考えられるいい子だな~)なんて思って気を良くするも・・・ お母さん:「父さんにあげてもいいよ。どっちにあげる?」

こっこ:(間髪いれず)「○○○さん!」

お父さん:「じゃ、父さんは?こっこの食べかけ?」

こっこ:「はい、どうぞ」

嬉しいようなさびしいような・・・。

渡しに出かけて帰ってきたこっこに聞くと

お父さん:「渡してきたの?」

こっこ:「うん」

お父さん:「お父さんにはないの?」

こっこ:「うん」

お父さん:「どうして?」

こっこ:「○○○さんにあげちゃったから」

ですって。

でも、このままでは終わらせないのです、お父さんは。

お父さん:「お父さんにはないの?」

こっこ:「お父さんにも作ってあげる。スペシャルだよ」





キャー




こっこ、よくできました。

「わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している」と神様はおっしゃいました。(イザヤ43:4)
わたしたちはスペシャルなんです。
うれしいですよ、スペシャルって言われると。

<< 虹と名づけて | ホーム | 息子が先生です >>


コメント

かわいすぎます、こっこちゃんv-290

私にも送ってくださいm(__)m

こっこチャン..
いい子になったのぉ~~~

おばちゃんは うれしぃよぉ~~~~~~~~~!!!!!

スペシャルっていいねw



最近家の子は自分の事しか考えられず
ムカムカの連続です。


nijiさん...

子供ってなんなんでしょうか?

こっこはちゃんと相手の気持ちを考えてる。

家の子は.....

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


最近ストレスで子宮が肥大していると言われ、癌予備軍と診断を受けました。

予備軍なのでイライラやストレスを貯めないようにと。。。。


溜まんない訳ないじゃんか!

ってっっっw

またここにきてnijiだんを困らせるmomoですたw


まぁ なんとかなるでしょw



こっこ!

ダディ マミィ ハナチャン を大事になぁっっっっっっw

かわいい!!!v-10 
早く家族全員と会いたいですv-22

なんとも微笑ましいエピソードですねv-352
きちんと人のことを考えられる、素敵なお子様ですねv-344
こっこちゃんにおねだりするにじのはなさんがまた素敵ですi-237

ありがとうございます

やすけさん

第二弾を明日あたりにでも焼くそうです。気持ちだけでも送っておきま~すv-4

momoさん

子育ての先輩にさえも「なんなんでしょうか」と思わせてしまうんだから、子供って手強いんですよね~v-12
しかも、子宮肥大だなんて。別の意味で子供って手強いですね。v-399
momoさんもご存じのように、こっこだっていい子の時もあればそうでない時もあります。立派なストレスのもとです。
にじのはなの奥さん、毎日、いらいらしてますもん。わたしも相手にしたくないなぁって思ってしまうことアリv-358
そういう面でも子供って手強いです、自分が試されるって言うか・・・。
とにかく心身ともに健康でいられますように。特に寒いですからね、今は。
v-276も多いでしょうね、気をつけてくださいね。

むっちゃんさん

ほんと、みなさんでお会いしたいですよね。
むっちゃんさんが“おばさん”デビューv-315するのはいつになるのでしょうね?

あやっこさん

おねだりしちゃうんですね、どうしても。お父さんの悪い癖です。


みなさんのコメント、どうもありがとうございました。嬉しかったです。v-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


