プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


休日プログラム

年度末まで残り1ヶ月となった今日は振替休日。希望者30名程度で外出。
行き先はボウリング場でした。
昨年は帰省する家族を送るため日帰りで沖縄を往復したのでこのプログラムは不参加でした。
せめてものお手伝いのつもりで引率として名乗り出ましたが、予想以上にはしゃいでしまいました。
大声を出さないようにと注意した本人が一番うるさかったかも?

全部で7チームくらいで戦ったのですが、チームの平均点で順位を決めました。
わがチームは組み合わせが良かったのでしょう、みごと一位を獲りました
今日は、無様な姿を見せることはできないというモチベーションのせいか、集中力が高まり、なんと久々のターキーを出して、2ゲーム合計310点をたたき出せました。
嬉しい!
これで面目が保てたと思いきや、1ゲームのハイスコア185点を出した生徒がおり、残念・・・。(合計点では上よ

なんか、今夜はのどが痛いなぁと思ったら、大声の出し過ぎだったのです。
大人になれよ!と自分に言い聞かせながら、一日の楽しかった時間をふり返るのでした。

ちなみに、今年も妻子は帰省中。
今日は、生涯でそうそうないであろうサーカス観覧を楽しんできたようです。
あちらはあちらで楽しめたそうな。

この調子で最後まで乗り切るぞ~

<< ちくちくしてます | ホーム | “家族”と過ごした二日間 >>


コメント

お邪魔しました(^^)

今日もPCで仕事しながらブログ見たりしてます(^^)。
娘が一緒だとゆっくり見られないです(T_T)
また、夜中にゆっくり見させていただきます。
ブログ応援させていただきます(^_^)/!
それでは失礼します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


