プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちくちくしてます

明後日はなんと6月!
もう3ヶ月以上も更新していなかったことになりますな。
で、その明後日は・・・ 夏祭りからもう一年が経つんです。
今年のソレは「大化の改新」にちなんで、「大夏の開心」(のような漢字だった)ですって。たのしみ~。

ニッ○ンで3着あらたにゆかたを買いそろえ、うちのちびたちに着させる予定です。
ただし、今回入手したそれらは、来年にも着られるようにとだいぶ大きめなものであるため、奥さんが1着1着にちくちく手を加え、今のサイズに縮小させております。
このばいたりてーたるや、ホントに感服しております。
あらためて妻に惚れ惚れしてしまう、にじのはなのほしなのでした。

明後日にはこれらを装着したこっこと花と星の3ショットを激写予定・・・。
ただし、星がかぜひきのため、あくまでも予定です。
無事に撮れましたら、久々の親○か画像UPとまいります。
天気がよいといいのですが。

日本全国、どんな夏祭りがあるんでしょうね~?
で、そこにはどんなドラマがあるんでしょうね~?
当キャンパスでの夏祭りでも、熱いストーリーの一つでも生まれるんだろうか?
にじのはなのほしと奥さんはクラスメートですが、高校時代には何の関係もなかったので、当時の思い出はありません。残念!

「夏祭り」。みなさんには何か思い出ありますか?

<< わたあめ?わたがし?ねりあめ? | ホーム | 休日プログラム >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。