プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたあめ?わたがし?ねりあめ?

みなさんはなんと呼びますか?あの、機械にざらめを入れて割り箸にくるくるまきつけるお菓子のこと・・・。 わたあめ
奥さんが、並びに並んで、時には順番を抜かされてわじわじしつつ、やっと入手したアレを、娘たちは挟み撃ち!
奥さんでさえ、どっちが花でどっちがせいかわからなくなってしまうほど、似た顔で食べておりました。
こっこは、あとでこの画像を眺めて「こっこも食べたかった」と涙目
妹たちはそれを尻目に満足げでした。

さてさて、本日のメイン画像をば。
去年のソレと似た面子でのショットでございます。


たまたまこの顔ぶれになった写真を、是非見比べてみてください。
時の流れが速いというか、成長が著しいと言いましょうか。残念ながらじんべえ姿ははっきり写っていませんが、それでも3人+○○かねぇねぇそろっての一枚は貴重であります。


そして本日最後は、かわいいかわいい“こどもたち”でございます。
思い返せば、にじのはなのほしが赴任したとき、この子たちはまだ1年生だったんですよ。それが、もはや3年生。
時期こそ彼らよりも3ヶ月程度遅いものの、同期の輩として共に歩んできたつもりです。
それだけにこの一枚に胸を熱くすることにはばかりません。
本邦初公開。にじのはなのほしの教え子たち!(注意:中三女子のみですが^^;)


どうです?可愛い子たちでしょう?
密かなる自慢でございます。

わが子供たちに幸アレ!

アレ?
そういえば、アレ、何と呼んでます?

<< ぞろ目 | ホーム | ちくちくしてます >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。