プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


HRパーティー

今日はむちゃくちゃ暑いですね~。
海や川にでも行きたいですぅ。
にじのはなのほしが詰めているオフィスは今、西日が差し込んでおり、蒸し風呂状態でございます。
えぇ、もちろんクーラーなんぞございません。

そんなときは、先日のHRパーティーで出かけた川の画像をアップして涼みましょう。
ということで、以下をどうぞ。 おとこども
まずは“イケメン”3年男子です
どうしても口の中に入ってしまう水はとてもまずかったそうです。

次は、“くぁわいぃ~”3年女子です
おんなども
変顔でも、可愛いのです。
いや、変顔だから可愛いのかも・・・?!

最後に、男子女子そして担任も一緒に写したものです。
みんなども

この子たちが、今の中学校を引っ張ってくれてるんだなぁと思うと、じ~んとしてしまいます。
熱くなるというか・・・。
みんな受験生です。夏休みに入る前には、勉強合宿があります。
1,2年生が帰るのを尻目に、頑張るんです!またまた、じ~んです。
いや、でも、努めて冷静にしなければ・・・。

応援していま~す

<< やばいっす | ホーム | 星に願いを >>


コメント

 楽しそうじゃぁ~♪ 若いってさ、若いだけで素晴らしいよね!!
 
 本日は車でおでかけ。ナビの言う通りに進んで行ったら、成さんが園児を笑顔で楽しそうにバスに乗せている姿を、偶然みかけました!

 観ているだけで微笑ましくて、良い仕事してるんだなぁ~とすぐに分かりました。

遅くなりすぎましたf^_^;)
先日あった研修会で、幸せそうな彼に会いましたよ。
相変わらずの夜型人間で、もーにんぐをほおばるねむたそうな顔が印象的でした。
い◯ちにも会ったよ!なんか、いいとこのお嬢さんになっておられましたぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


