プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでもやっぱり家族は家族

夜中に家族の安全を気にすることのなかったにじのはなのほし。

安息日礼拝の最中、こっこが何やら書いていました。

終わりの讃美歌を歌い終え、会堂を出かけたその時・・・

はい!とこっこから一枚の紙を手渡されました。

IMG_0352.jpg

この時は事務長にまだ会っていなかったのですが、昨晩、何事もなく過ごせたことがどんなに感謝すべき事か、この記事を書きながら強く、深く思うものです。
家族が元気で過ごせること、いつも仲良しで居られること。これってすごい贅沢ですね。

<< 同窓会 | ホーム | 爪痕 >>


コメント

大変でしたね。
こっちは雨はそんなに降らず風がすごいだけで・・・
皆が毎日無事に過ごせるというのはホント幸せなことだと思います。
でも聖書にあるように世の終わりが近づいていると感じる今日この頃。

レスがおそくなりましたf^_^;)
今日は浜辺に行きました。
砂に車がはまってしまい、何人かがたすけに来てくれました。
自分の落ち度を助けてもらったにもかかわらず、素直に感謝を表現できなかった自分に
「末世」を感じました…(-。-;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。