プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


地上30m

例年、三原市大和支所周辺で行われる「だいわげんきまつり」
今年は白龍湖運動公園で開催されました。

そこに出店中の同僚たちを応援するつもりで出向きますと、出迎えてくれたのは男の子憧れのはしご車。

まだ運行前だったので、応援に向かって30分ほどですぐにはしご車の元に駆け寄りました。

3人のお子たちを妻とふたりで交代で乗せ、ビルの9階に相当するという高さまで一気にのぼりました。
命綱をつけ、安全ベルトで囲まれ、その上隊員が後ろをがっちりカバーしてくれていました。
高いところはあまり得意でないにじのはなのほしでも、安心して眺めを楽しめました。

「主よ、あなたはわたしを究め、わたしを知っておられる。・・・前からも後からもわたしを囲み、御手をわたしの上に置いていてくださる。」
旧約聖書のことばです。

わたしたちがまだ何も語らぬ先から、その言葉をもうご存じの方が、今日も明日も、そしてこれからもずっと、囲んでくださる。
なんと心強いことでしょう!

だいわげんきまつり

何となく写っている星も合わせて、子供たちのショットです。

<< 優輔ページより | ホーム | 優しい兄ちゃん >>


コメント

おひさぁ~~~

nijiさん!
おひさしゅうございます!
パソコンで帰ってきました!
最新のmac! 
お世話になっているnijiさんの日記更新待ってましたw
みぃ~~んな大きくなってぇ♥
そちらのお祭りはなんだか規模がおおきいw
子どもたちはなかなか、はしご車なんて見れないからいい経験になったのでは?
こちらは、胡桃が反抗期まっただなかで試行錯誤しながら育児してます。いやぁ~一人の人間を育てるって本当にたいへんw
鞠桃は、バスケ部のキャプテンで来月の引退試合に向けて頑張ってますょw そうそう、鞠桃のクラス30人31脚の青森県大会に出場しました。2年間頑張りましたが、惜しくも2位で全国にいけず。でも得るものはたくさんあり、とってもいい子に育ってます(親ばか)
好桃は小学2年生になり、鞠桃の後を追いバスケ部に入部して週1回の練習に励んでいます!弱視というハンデがありますが、明るくボールを追っている姿を見ると私も頑張らなきゃ!って思います。
衣桃は年長さんで来年小学生。とっても優しくて、4人の中で一番のおませさんw
先日も食と産業祭りっていうイベントで保育園の園児一員として、よさこいを踊ってきましたよw

みんなとあいたいね~って桃男さんと写真みて話してましたw
また日記楽しみにしてますw

Re: おひさぁ~~~

桃!

子桃たちの元気ぶりも、桃男さんとの話しも嬉しく読んだよ!
ありがとう!
ホント、会いたいですね~。

今日は妻の誕生日で、お祝いムード一色・・・といきたいところなんだけど。

今晩、あらためて更新させていただきますわ。

コメントありがとう!

★最新Mac、ウラヤマシイ(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


