プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ネスカフェ

CM、観ました?
どーしても、歌い手さんのネーム表示を見逃してしまうんですよねぇ。
みなさんは、いかがですか?
休暇中の中学生にもしっかりとアピールしてます。

<< no title | ホーム | 机とランドセルと歯抜け desk, school bag, and removed tooth >>


コメント

見ました

しっかり表示見ましたよー。びっくりしました! 活躍していますね!!

久しぶりの・・・

元気にしてますかぁ~?!久しぶりの書き込みです☆
ちょっと前に・・・というか、放送始まったばかりのときはバッチリ名前出てたんだけど、最近また流れ始めたやつは名前出てない気がするのですが、気のせいでしょうか><(汗)。でも、また流れ始めて一人ホクホクの私♪ 嬉しいですね(*^0^*)。

Re: 見ました

ね~。びっくりですよねぇ。
大沢たかおさんとのコラボ・・・。
まぁ、別に直接的関係はないのですがね。
ネスレさんにはお世話になっています(笑)

Re: 久しぶりの・・・

> ちょっと前に・・・というか、放送始まったばかりのときはバッチリ名前出てたんだけど、最近また流れ始めたやつは名前出てない気がするのですが、気のせいでしょうか><(汗)

そうなんですよね。
気のせいだといいんだけれどね。
見かけたら教えてねぇ。

CM終わっちゃったのかな・・・><

6月のコンサート(?)行く予定です♪ 久しぶりの生歌、楽しみです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


