プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


感謝され・・・

今日は勤労感謝の日でちまたはお休み。
でも、ここはお仕事の日。

そんな朝に、ふとこんなものを渡されました、教会の方から。
勤労感謝の日

うんだのはにじのはなのほしではありませんがね。
教会プログラムで準備されたものとはいえ、やっぱり息子の直筆メッセージは嬉しい物です。
あとで、妻にも見せるつもりです。

長い間、更新する気にならなかったブログを再開させた、ハートフルカード。
うれしいねぇ。。。

更新ついでに。

お寿司屋さんで
日曜日におこなった音楽発表会の演奏が終わったことをうけ、「こっこ、がんばったね」会を敢行。
実は、ここで食べる前に、せぃせぃの念願だったガストで食べてきてるんですよ。

そこでの模様を以下に連写するなり。

がすと2
クレープで少し空きっ腹を満たし・・・

がすと1
パンケーキセットでは創造意欲もかきたてたのちに・・・

がすと3
レディースにも人気のグリーンカレーで血行をよくして・・・

ハシゴ先は
「おんまく寿司」
おんまく寿司
ちびっこたちのお目当ては納豆巻きにしんこ巻き、かっぱ巻きという安いものばかり。それを新幹線が席まで運んでくれるのを見て満足です。
父さん、母さんは、サーモン、炙りサーモン、たい、かんぱち、はまちでもう限界。
だって、ガストで先に満腹だったんだもの。

おかげで、今朝は絶食でした・・・。

<< 食欲そそられ? | ホーム | ぞろ目 第四弾 >>


コメント

こっこ、上手に弾けていましたね~
ママもさぞかし聞きたかったことでしょう。。。

我が家もその日は某回転寿司に行っておりました。
(子どもの食べたいものは一緒なんですね~)

だいちゃん久しぶり♪
みなみでゆりです

子供たちみんな大きくなったねぇ!

Re: タイトルなし

> こっこ、上手に弾けていましたね~
> ママもさぞかし聞きたかったことでしょう。。。
>
> 我が家もその日は某回転寿司に行っておりました。
> (子どもの食べたいものは一緒なんですね~)

ママはビデオでさえ、こっこの出来を感じ取っていたようです。
どこのお寿司屋さんですか?次回は二家族で行きたいです!

Re: タイトルなし

> だいちゃん久しぶり♪
> みなみでゆりです
>
> 子供たちみんな大きくなったねぇ!

ゆりちゃん!
実は先週、(ゆりちゃん元気でやってるかな~)って、ゆりちゃんが中学生だった頃の写真館を見て思っていたんだよ!
コメントありがとう!
また見に来てね。。。

(虹:7歳、花:5歳、星:3歳)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


