プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危険だからと言われてきたけれど

実は先週の月曜日に外出しましたが、(”感謝され”参照)その主な目的を果たせずに帰ってきました。
お店に着いたのは閉店後。よりによって・・・。
しかし今日、ついに!
ヘアサロン あっくんにおいてこっこと一緒に切ってもらいました!

ヘアサロン あっくん

このところ、家族の画像をアップしまくっています。
これは、東京にいたときには危険だからやめた方がいいよと言われていたことです。
また、個人の私生活を公開したところで、それがどれほどの益になろうかというものです。
しかしながら、今は今を謳歌してよかろうというのが持論のにじのはなのほし。

だから、調子に乗って、妻のと生まれて11ヶ月だったころの長女の画像も貼り付けてしまいます。
今日、たった4,5年前のことなのに、若いよね~とふたりで懐かしがったものです。

初公開?!

初公開・・・ではないと思うのですが、これだけ鮮明にわかるものとしては初?
まぁ、でも、花のやなか~ぎぶりは初公開ですもんね?

最近はあまりみないショートヘアのにじのはなのほし夫人です。
髪の話題で盛り上がったのは、今まで誰も見たことのないソバージュ姿になっちゃおうかなぁということ。
髪が伸びてきたのだから、思い切ってやってしまえば?と楽しみなにじのはなのほしなのでした。

<< クリスマスプレゼント | ホーム | 食欲そそられ? >>


コメント

いいですね~♪ あ、先月お邪魔した時の写真送りますね☆ どちらへ送りましょう?! 携帯がいい?

髪型

まぁ~
こっこの頭は、あっクン先生作だったのですねー
知りませんでした。。。

ママは5年前と変わらずおきれいですよ~
ショートもお似合いですねー
ソバージュも見てみたい気がします。
はなちゃんもかわいいですよ。
お顔がこんな風にお姉ちゃんに変わっていくのですね~

先生、やなか~ぎってなんですか?

むっちゃん:

コメントありがとう。
画像はねぇ、携帯でお願いしま~す。
たのしみだぞぉ。

りえんこさん:

うちの生徒たちには「みっちゃんのような美人さんが、ど~して先生なんかと?」なんて“ほめられて”います。
りえんこさんには、彼女の心強い隣人でいてくださることを感謝します!

やなかーぎは、次サイト「かーぎ」を参照なさってください。

http://homepage3.nifty.com/nangokuya/okinawayogo.ka.html

コメントありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。