プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

今年のクリスマスプレゼントは以下のようにサンタさんにリクエストされています。
はたしてサンタさんはプレゼントをくれるのでしょうか。

こっこ
かなり詳述ですね、さすが長男。

はな
花は、女の子らしいお願いです。

せい
せいは字が書けないので、花が代筆。何が欲しいか当てられますか(答えは是非コメントにどうぞ!)

マスク
これは、こっこが担任の○○○こ先生に作ったんですって。
一応クリスマスプレゼントではなくて、誕生日プレゼントのようですが、お祝いつながりでアップします。


ところで、今夜、息抜きにこんなところへ行ってきました。自分へのプレゼントです。
IMG_0130.jpg

BabyBooというよりは、母校つながりで行ってみようかなと思ったユニットです。
さて、そのつながりはどこにあるか。母校でもBooでもかまいません。
これもぜひコメントでお寄せください。
簡単といえば簡単ですけど・・・。
IMG_0131.jpg

ライブ後、人を介してつながりの人に会ってきました。
汗だくでしたよ。

また、聴き終わった人たち、口々に、よかったですとライブのコーディネータさんに言っていました。


さて、今年はどんなプレゼントをもらえるでしょうか。
いや、どんなプレゼントをして喜んでいただけるでしょうか。

Happy Christmas to you!!

<< classmate | ホーム | 危険だからと言われてきたけれど >>


コメント

う~ん・・・ちびっ子のは“ちびっ子の心”を失ってしまった私にはかなりの難問・・・だったので断念しました><(笑)。
後半は、弟君!! 私も彼らの聞いてみたいの~☆ booのは5日にクリスマスのフリーイベントに行って、バッチリ癒されて来ました♪ 

お手紙がくるんですか~
かわいいですねー

サンタさん読めるといいけど・・・v-12


ちびっ子たちはサンタさんから何をもらったのかなぁ~?! 今年は私にも無事サンタさん来ました♪ 

Re: タイトルなし

> ちびっ子たちはサンタさんから何をもらったのかなぁ~?! 今年は私にも無事サンタさん来ました♪ 

大喜びでした!
教会へ行く朝だったため、父さんと母さんは大わらわでしたよ。
むっちゃんさんはなにをもらったのかしら?

虹:ガードランナー
花:キティちゃんのお化粧道具セット
星:ほくろ

上記がちびっこたちのサンタさんへのリクエストでした。
もちろん、星にはアンパンマンのお化粧道具セットでしたがね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


