プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


台風9号

Facebookを使って沖縄滞在初日、二日目を掲載したものの、その後は台風による電話回線故障のため一切アップできず。
遅ればせながら、台風の様子をリポートします。 台風対策
こんなふうに暴風対策するんですね。初めて体験しました。

みんなの眼差しのその先に
どこにも出られませんので、みんなで鑑賞。その目線の先には・・・

あん○○まん
あん○○まんが!

せいはお絵かき
せいはお絵かき。

はなはピアノ練習
はなはピアノ練習。

こうはガンマンに
そしてこうはなりきりガンマンで三者三様の時間を過ごします。

どこにも出られなくても遊んでます
それでもやっぱり退屈なので、3人で遊びます。頭隠して尻隠さず、の図。

外はこんな様子
裏山には土砂が流れ、

台風の勢いでなぎ倒された木々
木々がなぎ倒されても、

3人の作品です
神様に守られ、安全無事に室内で過ごせた証拠がこれです。

笑顔が見える絵に励まされます

ちなみに、この後2日間は停電でした。しんどかったぁ~~。

<< ともちゃん婚約式 | ホーム | うまくできるかなぁ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


