プロフィール

にじのはなのほし

Author:にじのはなのほし
アダムとエバが失った楽園を回復できるようにと願いを込めて“復楽園”としました。地上の天国・楽園を目指しつつ手探りしながらでも前向きに過ごす日々です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



09/01のツイートまとめ

nijihanahoshi

“@RickWarrenQT: Usually we deny our weaknesses… This prevents God from using them”僕らはたいてい自分の弱さを否定するが、そうすることで、僕らは、神がその弱さを用いようとされるのを妨げているのだ。
09-01 22:48

@1225neAya 酔っぱらいか!
09-01 17:58

@1225neAya おさるに会えてよかったよ!短い期間でしたがね。また会えるのを楽しみにしてます。
09-01 17:49

@1225neAya そか。念願かなって良かったねえ。幸せに暮らすのだよ!(^O^)/
09-01 17:47

@1225neAya うそ?ホントに?なんの前触れもなく去っていくわけですね。さすが、お去るさん!たまには顔を出しなさいよ!ここで一句。寂しさに目から鼻から水が出る。
09-01 17:37

過ぎ行く夏の思ひ出… http://t.co/63j4vKakxm
09-01 17:24

@1225neAya え?そんなの聞いてないけど…。お猿さんのいないキャンパスなんて、塩気の抜けたたくあんだぞ。
09-01 17:22

@1225neAya やはり誘導尋問だっか!(汗)学校なくなったら、先生たちのら仕事もなくなるから、暮らせなくなるしぃ。生徒諸君には嫌でも勉強してもらわねば!^o^
09-01 17:19

@1225neAya 学校に火をつけて…なんて、過激なお願いには同意しかねます 笑
09-01 17:14

@aohara814 首しまるぅ~、とかでなければよいのですが。お大切に!笑
09-01 17:09

@1225neAya 学校は台風被害ありまへん。役員さんたち帰ってこられたようでふ。
09-01 17:06

<< 09/03のツイートまとめ | ホーム | 08/29のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


